【MLBらしい光景】NAMEが丸まり過ぎ(^.^) ロンバードージとガルシアパーラ

こんにちは。

MLBらしい光景が見つかりましたので、その話題を(^.^)

MLBと言えば、背番号の上についている名前に特色がありますよね。スペルの長い選手だと、背番号を囲むように名前が大きなアーチを描きます。代表的な選手が「ガルシアパーラ」ですよね(^.^)

ガルシアパーラ

GARCIAPARRA”と合計11文字。

ボストン時代のジャージは、ホーム用(白)は背番号だけなので目立ちませんでしたが、ロード用(グレー)は名前が入ったので、結構ぐるっと背番号を囲む感じになりました。

ボストンを出てから、カブス⇒ドジャース⇒アスレチックスと移籍しましたが、アスレチックス時代のジャージの動画を。

文字の大きさをすこし小さくして、きれいに縫いつけられています。

極端なアーチを描く名前を発見!

今日、発見したのは極端すぎるアーチを描く名前のジャージでした。

ナショナルズのロンバードージ。スペルはLOMBARDOZZIで、ガルシアパーラと同じ11文字なのですが、文字の大きさを調整していないので、丸い、丸い。両端が腰に届きそうな勢いです(^.^)

ScreenHunter_01 May. 22 14.10

いやー、MLBらしい光景です(^.^)   名前、丸めすぎ(^.^)

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まとめtyaiました【【MLBらしい光景】背中の名前が丸まり過ぎ(^.^) ロンバードージとガルシアパーラ】

    こんにちは。 MLBらしい光景が見つかりましたので、その話題を(^.^) MLBと言えば、背番号の上についている名前に特色がありますよね。 スペルの長い選手だと、背番号を