【MLB好プレー2013】スクータロとクロフォードのジャイアンツの二遊間の好プレー

2012年WS制覇のSFGの二遊間

こんにちは(^^)

いい動画を何点か 見つけたのでご紹介を(^^)

2012シーズンのワールドシリーズ・チャンプとなったサンフランシスコ・ジャイアンツですが、今年もその優勝メンバーの二遊間が健在で、幾度と無くいいプレーを見せてくれています。

2B・マルコ・スクータロと、SS・ブランドン・クロフォードのコンビです。

マルコ・スクータロとは

スクータロは1975年10月30日生まれ。2013年6月3日現在37才で、もし今年もワールドシリーズに出ようものなら期間中に誕生日を迎えて38才になります。

しかし、ますます円熟味が増していて、動きそのものはまだ全盛期と言っていいと思います。

つい先日のベイブリッジ・シリーズではこんな素晴らしいプレーを見せてくれました。↓

【動画】Scutaro starts nice double play(2013年5月29日)

ブランドン・クロフォードとは

そして、コンビを組むショートのブランドン・クロフォードは地味な存在ですが、スモール・ベースボールを行うジャイアンツの守りの要と言っていい選手です。

若いころは失策の多かった選手ですが、いまはそんなものを微塵も感じさせません。筆者の中でもかなり好きなSSです。

よく掴んだな!と言えるプレー

【動画】Crawford’s barehanded play(2013年5月16日)

お客さんも大喜びの、スピンして1塁へ投げるプレー

【動画】Crawford’s pretty play(2013年5月5日)

サンドバルのエラーキャンセル

また、これも地味ですが、サンドバルが弾いた当たりを見事にフォロー。バッター・ランナーをアウトにしました。↓

【動画】Crawford’s heads-up play(2013年4月13日)

この二遊間、今シーズンの残り期間で果たしてどんなすごいプレーを見せてくれるのでしょうか!?

楽しみです(^^)

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク