【MLBスプリング2017】B・フィリップスがATL移籍後初のバック・フリップを披露 

名手、ブランドン・フィリップス

こんにちは。

3月も最終週に突入しようとしています。4月2日のオープニングDAYまで約1週間ほどになりました。

今季からブレーブスでプレーすることになった、メジャー屈指の2B、ブランドン・フィリップスですが、現地2017年3月23日のタイガースとのスプリング・トレーニングのゲームで、移籍後初となるビハインド・ザ・バック・フリップを披露! 

華麗にダブル・プレーを獲りました!!

(2017年3月23日)

実はインディアンスにも在籍

レッズの印象が強いフィリップスですが、2006年から11年間も在籍してきたんですね。キャリアの大半であり、選手としての旬の時期をレッズで過ごしたことになります。

ちなみにレッズの前はインディアンスに4年間在籍していました。

ダンスビー・スワンソンとのコンビ

今季36才となるベテラン2Bは、トップ・プロスペクトのSS、ダンスビー・スワンソンと二遊間のコンビを組みます。

これまでレッズでコンビを組んでいたエウヘニオ・スアレスやザック・コザートとはまた違う魅力の二遊間ですね。

ダブル・ブレーで観客をわかせてくれそうです。スワンソンはフィリップスに鍛えられて、よりうまくなるでしょうね!

2017年はメッツとの開幕戦

ブレーブスは現地2017年4月3日、メッツとのオープニングをシティ・フィールドで迎えます。

開幕から3カード、8試合を敵地で過ごし、いよいよ4月14日のパドレス戦で新球場のサントラスト・パークでのオープニングを迎えます。

今は準備で大忙しでしょうね。

お読みいただき、ありがとうございました。


Amazon タイムセール

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク