【MLB2017】エバン・ロンゴリアがサイクル達成!レスターとシャーザーがキャリア初HR

こんにちは。

現地2017年8月1日は珍しいシーンが2つほどありました。ピッチャーのHRシーンです。

その前に、敬意を表する意味で大きな記録が1つ。

レイズのエバン・ロンゴリアがアストロズ戦にてサイクル安打を達成しています!!

4年連続で160試合以上に出場しているエバン・ロンゴリアは現在31才。

今一番脂ののった時期です。通算258HRの長距離砲はレイズの攻撃のカギを握っています。

ロンゴリア、カッコいいです。

ロンゴリアと言えば、これです。

もちろんフェイクですが、それにしても顔が若い!

そして、この日、いみじくも二人のエースからHRが飛び出しました。

ジョン・レスターとマックス・シャーザー。二人ともキャリア初です!

まずはシャーザーのHRを。嬉しそうです!

そして、レスターのHR。これは見事でした。

力のある左腕のパトリック・コービンから放ったというのも素晴らしいですが、打った方向が逆方向の左中間ということも併せて素晴らしいです。

押しこむ側の左腕が効いているんでしょうか!?

よく飛びました。

 

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク