【愛されキャラ 】エイドリアン・ベルトレが3,000 Hitsを達成

こんにちは。

日本時間2017年8月1日早朝5時になりますが、トレードデッドラインの期限を迎えます。現地では31日の4PMですね。

ロイヤルズがメルキーを入れたみたいですね。その他の選手も動いていますが、やはり注目なのはダルビッシュ投手とソニー・グレイですね。

いったい、どうなるのでしょうか!!

噂では生涯タイガースというくらいの大型契約を結んでいるジャスティン・バーランダーの名前も上がってます!

ことしのデッドラインは結構大物が動きそうですね!!

A・ベルトレが3000本安打を達成

素晴らしい記録が生まれました。

その強面に反して、各チームの選手からいじられ、笑いを提供してくれるレンジャーズのエイドリアン・ベルトレ(Adrián Beltré)が記念すべき3000本安打を達成しました!

Congratulations!

A・ベルトレの年間平均安打数は175安打

エイドリアン・ベルトレは98年メジャーデビューで今年38才。

2004年、ドジャース時代にはシーズン200安打を達成しているほどの安打製造機。実にアベレージで1シーズンに175本は打つと見込まれる選手です。すごいですね。

マリナーズ時代に一時成績が落ちましたが、レンジャーズに移ってからまた上昇し始めました。2013年、34才のときにシーズン199安打を達成しています。

2004年には48HR

また、長打力も魅力で、2004年のキャリアハイ、48HRを最高に、アベレージでシーズン27HR数字が出ています。

築き上げたHRの数は454本!500号までなんとか頑張って欲しいですね。

レンジャーズに移籍してから成績が上がったのは、年下の良き友人がいるからかもしれません。

アンドラスとのこのコンビは本当に笑えます。

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク