【MLB2018】ナッツのフアン・ソトが特大の勝ち越しHR! & アストロズ、サヨナラ勝ちで12連勝!

現地2018年6月18日、ヤンキースがナショナルズとゲームをやっていて、「マリナーズの日程を確かめたはずのに?? やってしまったか!」と大いに焦ったのですが、雨で流れた連戦のリスケだと気づき、ホッと胸をなでおろした次第です。

自分でヤンキースは連戦で大変という記事も書いておきながら、ころっと忘れてました。

このゲームはダブルヘッダーで、Game1は田中投手が先発。

1回と2回に計3失点を先制される立ち上がり。相手先発のジオ・ゴンザレスも5回までに3失点を喫し、似たような成績でしたが、中盤にナショナルズが勝ち越し。

勝ち越し弾を放ったのが、フアン・ソト!特大の一発です!ハーパーも顔負け!

そのままのスコアで終了しました。

田中投手は同点に追いついてもらってからの降板でしたので、負けはつかず。やっぱり強運ですね!今季はここまで7勝2敗です。

【動画】Recap: WSH 5, NYY 3

Game2は4−2でヤンキースの勝利。

【動画】Recap: NYY 4, WSH 2

なお、アストロズは12連勝してます!強いです!

Amazon タイムセール

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク