【ALDS2017 Gm4】ヤンキース、T・バウアーを粉砕し、最終戦へ

ALDS 2017 Game 4

正直、ルイス・セベリーノは打たれて、ヤンキースがトレバー・バウアーに抑えられるのではないか?と密かに考えていたのですが、さすが素人の私!結果は真逆に!

NYY、トレバー・バウアーを攻略

現地2017年10月9日のALDS Gm4は、ヤンキースが2回にトレバー・バウアーを攻略。HRではなく、ダブル→シングル→ダブルという長短打で4点を奪い、流れを作りました。

ヤンキースはほんとうに試合巧者ですね。

ヤンキースはバウアーのウィニング・ショット、ナックルカーブを狙っていました。完全に張っていましたね。

やることが憎いです。

カルロス・サンタナに一発

3回を終了して5−0でヤンキースがリードしていたのですが、インディアンスも反撃。4回にはカルロス・サンタナの2ランHRで2−5に。

インディアンスはさらに、5回にロベルト・ぺレスのHRで3−5に。

しかし、ヤンキースもさすがです。その後はゲイリー・サンチェスのHRなどで2点を追加。7−3とリードを広げ、インディアンスを下した。

ALDSのこのカードはいよいよクリーブランドへ移動しての最終戦に。

【Game Score】

Game5は、現地2017年10月12日、コーリー・クルーバーとCC・サバシアの先発です。

お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク