【魔球2017】コーリー・クルーバーの2017年版スライダーをご覧ください

こんにちは。

現地2017年6月19日のゲームですが、この日はインディアンスがオリオールズ相手に12-0で快勝!

一方的な展開となったゲームでしたが、その主役となったのが先発のコーリー・クルーバー。

この日は9回を投げきり、被安打3のシャットアウト勝ち。奪三振も11を数え、強打のオリオールズ打線を全く寄せ付けませんでした。

とにかくウィニングショットに使ったスライダーがキレて、キレてという状態。

これはちょっと打てませんね。

 Kluber shuts out O’s and fans 11 batters

どんより曇ったままであったこの日は、観客も1万3千人強とやや少なめ。しかも地元チームにまったくいいところがなかったので、カムデン・ヤーズのファンの沈黙がよりオリオールズ打線の湿っぽさを加速させていたという状況でしたね。

湿り気のある気候も変化球のキレに影响したかもしれませんね。

面白いくらいに曲がるスライダーの映像でした。

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク