【MLB2017】マイアミのエディンソン・ボルケスが今季初のNO-NOを達成!

2017 06 04 volquez no-no

エディソン・ボルケスのNO-NO

こんにちは。

現地2017年6月3日、マイアミ・マーリンズのエディンソン・ボルケス(Edinson Vólquez)がアリゾナ・ダイヤモンドバックスの強力打線を相手に自身初のノーヒット・ノーランを達成しました。

Congratulations!

ヨダーノ・ベンチュラへの哀悼の意

この日のボルケスは登板前にロイヤルズ時代の元チームメイトで今年1月22日にドミニカ共和国のハイウェイで交通事故でなくなったヨダーノへの哀悼の意を表していました。同じドミニカ共和国出身、誕生日が6月3日だったからです。

故人の関係者はこういうのは嬉しいでしょうね。

エディンソン・ボルケスは9回、与四球2、奪三振10という文句のない内容でした。

好プレー目白押し

とくにバックの守りがよかったですね。10三振を奪ってはいるものの、ボルケスは低めのボールをうたせてとるタイプ。内外野ともにいいプレーが目白押しでした。マイアミのチームメイト同士は大変仲がいいので余計に心意気を感じてうれしいですね。

ポルケスのノーヒット・ノーランは史上296番目。MLBのノーヒット・ノーランは今季初です。毎年2、3件達成されますので、今度は誰が達成するのか、楽しみですね。

Game Score Miami3, Arizona0

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

Amazon タイムセール

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク