【MLB2017】マイク・トラウトが4試合連続のホームランを放つ

こんにちは。

ア・リーグ西地区で快調に飛ばしている首位アストロズ。

現地2017年5月15日もマーリンズ相手に7-2で勝利して27勝12敗とし、MLBトップの勝利数でひた走っています。

エンゼルス、アストロズを追撃中

そのアストロズを追っているのがエンゼルスで、この日はホワイトソックス相手に5-3で勝利。20勝21敗とし、勝率5割まであと1勝というところまでこぎつけました。

エンゼルスがここにきて勝利数が増えている大きな要因はやはり主砲マイク・トラウトの活躍。

トラウト、4試合連続HR

トラウトはこの日3打数1安打1本塁打。本塁打は4試合連続です。

エンゼルスはゲーム後半のホセ・アルバレス、クローザーのバド・ノリスがいいので、この二人にいかにつなぐかが勝利のポイントとなっています。

先発がもう少し頑張れば本当にいいチームなのですが、そこをプホルズやトラウトの打撃陣でカバーしたいところです。

カルフーンも好調ですのでなんとか打ち勝って後半につなげたいところです。

ア・リーグ西地区も楽しみになってきました。

【動画】Recap: LAA 5, CWS 3

Game Score

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、2箇所ぽちっとお願い致します。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク