スポンサーリンク

【MLB珍プレー集2017】カブスのブルペン、BOS・アバードの55マイルチェンジアップなど

スポンサーリンク

2017珍プレー動画

2017年も残りわずかとなってきましたね。

MLBは本日も大きなトレードはありませんでしたので、振り返りの動画にしたいと思います。

今日は珍プレーです。

カブスのブルペン

2017シーズンも珍プレーが結構ありましたね。筆者が好きなのはなんと言ってもカブスのブルペン。

球場の改修でファールグラウンドから外野スタンド下に移動したリグレーのブルペンはMLBのスタジアムの中でも特別で、観客に見えない仕様となっています。

本当はお客さんにみせないといけないんでしょうが、球場のサイズの関係でスタンド下に移動したようですね。

選手たちはカメラが回っていることは当然知っていますが、結構やりたい放題な感じが結構好きです。もちろんレイン・ディレーでのシーンです。

ネコ・インターフェアレンス

その他、定番のネコさんの乱入もいいですよ。 あとは知らなかったのですが、BOSの#58、フェルナンド・アバードの超遅55マイルチェンジアップは結構驚きです。

クオリティーの高いゾンビ観客もなかなかよかったですし、ヤンキースベンチのHRインタビューもありますよ!

【トレード噂 2017-2018】

・ゲリット・コールのヤンキース行きは結構難航しているようです。

・オリオールズのマニー・マチャドのトレードもなかなか決まりませんね。カブスはアディソン・ラッセルとのブロックバスターを考えているのでしょうか!?まだわかりません。

・ジェイク・エアリエッタもまだです。フィリーズは狙いますかね?

・エリック・ホズマーもまだですね。

・果たしてレッドソックスはJD・マルチネスを狙うのでしょうか??

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク