【親切2017】アディソン・ラッセル、カージナルス・ファンのナチョスを弁償

良いなと思ったらシェアお願いします

いよいよカブスの地区優勝が近づいてきました。

現地2017年9月25日のカージナルスとの一戦では、初回から打線が爆発し、カージナルス先発のルーク・ウィーバーを圧倒。3回までに8点を上げ、ゲームを有利に進めました。

投げては先発のジョン・レスターがカージナルス打線を6回、被安打5、失点1に抑える好投。

カブスは10−2で快勝し、ナ・リーグ中地区優勝までマジック1としました。

このゲーム、2回に意外な珍プレーが。

ファウル・ボールを追ったアディソン・ラッセルの足がファンのナチョス・プレートに当たり、せっかくの夕飯が台無しに。

これはファンもプレートを安全なところに引っ込めてほしかったところですが、野球場で買うナチョスのドリンクセットは軽く15ドルはすると思いますので、ファンにとっては結構痛手です。

ビールならもう少し高いかもしれませんね。

そんな気持ちをわかったかどうか、その後、アディソン・ラッセル自らがプレートをデリバリー。

ファンに記念写真も撮ってあげる一幕も。

アディソン・ラッセルは※色々ありましたが、この顔を見る限り、気のいいお兄さんというより、少年のような顔をしていますね。

シーズン終盤にホッとする1シーンでした。

スポンサーリンク

良いなと思ったらシェアお願いします

フォローする

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!