【MLBプレーヤー】メッツのジェイコブ・デグロムがイメチェン!

長髪をバッサリ

 現地2017年11月13日はAwardの発表がないのと大きな移籍話もなかったので、この日もっともインパクトのあった話題をwww

メッツのデグロムが髪を切りました!

誰だ?この男前は?と思ったら、メッツのジェイコブ・デグロムでした。

結構、普通に男前ですね。髪が長いイメージが定着していたので、真面目な野球兄さんになったという感じですね。

2017年は201.1イニング

2017シーズンは31試合に登板、201.1イニングをこなし、15勝10敗だったデグロム。

勝ち星はキャリアハイとなったものの、今季はチームの不調もあり、ERAは自己ワーストの3.53。ワーストと言っても3点台半ばです。

4シームのアベレージが95マイル、Maxが100マイル近い数字を出すデグロム。

この投手のボールはキレがあってよく伸びますよね。髪も切って、スピードボールにも磨きをかける覚悟のようです。

またシーズンに入って伸びそうな気もしますが・・・。

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク