【MLB2018メモリアル・デー】トラウト無双!5打数5安打!2塁打3本、HR1本!

2018メモリアル・デー

現地2018年5月26日は戦没将兵追悼記念日(せんぼつしょうへいついとうきねんび)」、通称メモリアル・デーでした。

選手は軍に敬意を表したジャージを着用。

ヤンキース相手にトラウトが無双状態

ヤンキースVSエンゼルスのGame2ですが、この日はエンゼルス打線が活況。

特に2番のマイク・トラウトは5打数5安打、4打点とすさまじい活躍ぶりを見せました。HR1本と2塁打が3本です!

(2018年5月26日のNYY戦のトラウトの成績)

1打席目: LFへダブル

2打席目: 右中間にダブル

3打席目: 左中間にHR

4打席目: CFへダブル

5打席目: 三遊間内野安打

しかも、最終打席ではヤンキースの強肩SS、ディディ・グレゴリアスの肩さえも上回る快足ぶり披露!

もう、すごいの一言です!

その好調トラウトに引っ張られたエンゼルス打線は、ヤンキース先発のソニー・グレーから5得点を奪い、4回途中で攻略。

その後も得点を重ね、11−4で勝利しました。

かなりインパクトのあったゲームでしたね。

大谷選手は4−0

5番DHで起用された大谷選手は4−0。満塁で押し出し四球を選び、打点1を上げています。

2018年5月27日は田中投手が先発します。

大谷選手との対戦は楽しみですね。

【動画】Recap: LAA 11, NYY 4

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク