【MLB 歴代動画】MLBネットワークが選ぶ劇的勝利ゲーム・ランキング・ベスト50

現地2018年1月21日は移籍に関しては大きな動きはありませんでした。

ダルビッシュ投手獲得に今度はブルワーズが参戦し、ますますFA市場は混迷しています。

ダルビッシュ投手はじめ、ジェイク・エアリエッタのような一線級の投手でさえまだ移籍先が決まっていない異常な事態となっています。

噂レベルの話しは結構あるのですが、決まってから上げるようにします。

オフシーズンならではの企画

オフシーズンならでは企画で、MLB Networkがおもしろいビデオを編集していたのでご紹介します。

Finishes: 劇的な幕切れとなったゲームのトップ50を選んでいます。なかなか面白いので一度ご覧ください。筆者は10位から6位までのVTRが好きです。

10位から6位

5位から1位↓

皆さんの好みのシーンは入っていますでしょうか?? その他順位のリンクです。

Top 50 Finishes: 20-11

Top 50 Finishes: 27-21

Top 50 Finishes: 34-28

Top 50 Finishes: 40-35

Top 50 Finishes: 50-41

音量にはご注意ください!

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク