スポンサーリンク

【MLB好プレー2018】ノーラン・アレナドのすごい送球!

現地2018年5月18日(金)のMLBですが、素晴らしいプレーがあったのでご紹介します。

まさに”Strong Arm!” というメジャーならではのプレー。

ノーラン・アレナドの肩はいったいどうなっているのでしょうか!?

ライン際の当たりを好捕し、膝をついて一塁へ送球。なぜか途中から伸びているようにも見える凄すぎるスローイングをご覧ください!

ノーラン・アレナドの打撃の方ですが、現地2018年5月18日現在、HR8、打率.324と好調です。チャーリー・ブロックモン、トレバー・ストーリーとともに好調ロッキーズを牽引しています。

上の好プレーが出たジャイアンツVSロッキーズ戦は6-1でロッキーズの勝利。ロッキーズはDバックスとともに25勝で現在、ナリーグ西地区首位です。ドジャースが息を吹き返す前に差をつけておきたいところですね。

今日はサイトの調整をしておりまして、記事更新は短めにしておきます。すみません。

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

e6Amazon タイムセール

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク