スポンサーリンク

【MLB2018】BOS、J・Dの一発で勝利! & 大谷選手が強烈な第5号を放つ!

レッドソックス

 

現地2018年5月10日行われたヤンキースVSレッドソックスのGm3は終盤に1点を争う好ゲームに。

 

この3連戦は本当にいいゲームばかりでしたね。

 

C・C・サバシアとエデュアルド・ロドリゲスの先発で始まったこのゲーム。サバシアが序盤から失点していたのに対し、エデュアルド・ロドリゲスに素晴らしかったですね!

 

5回を投げて被安打1、無失点、奪三振8、与四球3。MAX97.3mphが出ていました!

 

 

 

無失点なのにどうして5回で変えたんだ!とおもっていたのですが、理由は球数でした。

 

ヤンキース打線はとにかく初回からボールを投げさせ、15個のアウトのうちほとんどのバッターが2−2、またはフルカウントまで持っていく粘り強さ。結果、5回終了までに93球を費やしたゆえのスイッチでした。

 

レッドソックス打線はヘインリー・ラミレスが連日の活躍。

 

レッドソックスは3−0と順調なゲーム運びで終盤に入りましたが、7回裏、3番手のヒース・ハンブリーが連打と四球でランナーを溜めたところで4番手のジョー・ケリーにスイッチ。

 

しかし、代わったジョー・ケリーも押し出しとタイムリー・シングルなどで失点し、4−4のタイ・スコアに追いつかれてしまいます。

 

レッドソックスにとっては嫌な流れでしたが、それを断ち切ったのはJ・D・マルチネスでした。このHRが決勝点となり、レッドソックスが4−3で勝利。なんとか一矢を報いました。

 

 

 

 

上の動画を見ていただいておわかりの通り、またしてもヤンキースファンがやらかしましたね。なぜ、グラブを出す!

 

スローではジャッジのグラブはボールに届いていないように見えますが、お客さんのグラブの混雑がなければスムーズに差し出せたかもしれません。

 

結果的にプレーに支障はなかったかもしれませんが、あそこは見せ所でもあるので、取りに行かないで欲しかったですね。

 

下の動画の0:51当たりでグラブを出した男の子が現実に目覚める瞬間が。周囲の凍った空気がよくわかります。とにかく、炎上も含めて無事であって欲しいと思います。

 

【動画】5/10/18: MLB.com FastCast

 

このゲームのリキャップです。

 

【動画】 Recap: BOS 5, NYY 4

 

 

■大谷選手がダブルと5号HRを放つ!

 

大谷選手がツインズ戦にDHで先発出場。すごい当たりの2塁打とHRを放っています!

 

 

 

【動画】Recap: LAA 7, MIN 4

 

 

投手としての大谷選手は現地13日の先発が決定しました。日本時間では14日(月)朝5時開始です。

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

 

 

Amazon タイムセール

コメント

NEW

【MLB 2021】大谷選手、2日連続のHR!18号、19号!
【粘着剤ルールへの反応】タイラー・グラスノーとアレックス・コブのコメント
【MLB規制】高粘着異物の具体的な運用が明らかに(追記あり)
【MLBボール】投球時の高粘着の異物による滑り止め規制の開始
トレード注目のマックス・シャーザー、怪我は右の鼠径部で軽症(追記あり)
【MLB2021】大谷選手、自打球直後に二塁打!投げては奪三振8で勝利に貢献
【MLB2021】「好調」ニック・マドリガル(CWS)、右ハムストリングを傷め長期離脱へ
【MLB2021】ルーク・ウィリアムス、メジャー初HRは「サヨナラ」!
【MLB2021】ケブライアン・へイエスとボビー・ウィット・Jr.がベース踏み損ねでHRが無効に
【MLBデビュー】チームUSAでの活躍で昇格したルーク・ウィリアムス、初ヒットはセイフティー!!
【MLB アウトライト】フィリーズがスコット・キンガリーに厳しい決断
【MLB2021】レッドソックス、ライバル対決をスイープ!
【MLB2021】ジェシー・ウィンカーが今季2度めの1試合3HR!レッズはカージナルスをスイープ
”See you in TOKYO” チームUSA、東京五輪出場決定!トッド・フレイジャーが4-4!
【MLB2021】今季初のライバル対決はレッドソックスが勝利!デバースが先制3ランHR!
【MLB2021】ダルビッシュ投手、メッツ戦で投打に活躍し6勝目!
【ROAD to 東京】アメリカ大陸予選、チームUSAがスーパー・ラウンドへ
【MLB 2021】ロイヤルズ、噂のエドワード・オリバレスが昇格後も好調
【MLB2021】101mphが10球!ジェイコブ・デグロムがまた異次元の投球
【東京五輪2021】アメリカ大陸予選!ジャレン・デュラン、トリストン・カサスほかチームUSAのロスターが決定
タイトルとURLをコピーしました