スポンサーリンク

【MLB2018】BOS、J・Dの一発で勝利! & 大谷選手が強烈な第5号を放つ!

レッドソックス

 

現地2018年5月10日行われたヤンキースVSレッドソックスのGm3は終盤に1点を争う好ゲームに。

 

この3連戦は本当にいいゲームばかりでしたね。

 

C・C・サバシアとエデュアルド・ロドリゲスの先発で始まったこのゲーム。サバシアが序盤から失点していたのに対し、エデュアルド・ロドリゲスに素晴らしかったですね!

 

5回を投げて被安打1、無失点、奪三振8、与四球3。MAX97.3mphが出ていました!

 

 

 

無失点なのにどうして5回で変えたんだ!とおもっていたのですが、理由は球数でした。

 

ヤンキース打線はとにかく初回からボールを投げさせ、15個のアウトのうちほとんどのバッターが2−2、またはフルカウントまで持っていく粘り強さ。結果、5回終了までに93球を費やしたゆえのスイッチでした。

 

レッドソックス打線はヘインリー・ラミレスが連日の活躍。

 

レッドソックスは3−0と順調なゲーム運びで終盤に入りましたが、7回裏、3番手のヒース・ハンブリーが連打と四球でランナーを溜めたところで4番手のジョー・ケリーにスイッチ。

 

しかし、代わったジョー・ケリーも押し出しとタイムリー・シングルなどで失点し、4−4のタイ・スコアに追いつかれてしまいます。

 

レッドソックスにとっては嫌な流れでしたが、それを断ち切ったのはJ・D・マルチネスでした。このHRが決勝点となり、レッドソックスが4−3で勝利。なんとか一矢を報いました。

 

 

 

 

上の動画を見ていただいておわかりの通り、またしてもヤンキースファンがやらかしましたね。なぜ、グラブを出す!

 

スローではジャッジのグラブはボールに届いていないように見えますが、お客さんのグラブの混雑がなければスムーズに差し出せたかもしれません。

 

結果的にプレーに支障はなかったかもしれませんが、あそこは見せ所でもあるので、取りに行かないで欲しかったですね。

 

下の動画の0:51当たりでグラブを出した男の子が現実に目覚める瞬間が。周囲の凍った空気がよくわかります。とにかく、炎上も含めて無事であって欲しいと思います。

 

【動画】5/10/18: MLB.com FastCast

 

このゲームのリキャップです。

 

【動画】 Recap: BOS 5, NYY 4

 

 

■大谷選手がダブルと5号HRを放つ!

 

大谷選手がツインズ戦にDHで先発出場。すごい当たりの2塁打とHRを放っています!

 

 

 

【動画】Recap: LAA 7, MIN 4

 

 

投手としての大谷選手は現地13日の先発が決定しました。日本時間では14日(月)朝5時開始です。

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

 

 

Amazon タイムセール

コメント

NEW

【MLB2021】崖っぷちのA’sがアストロズに大勝!PS争いの余波で煽りをくらう大谷選手
【MLB2021】PHIとの直接対決前哨戦!ブレーブス、マックス・フリードがパドレスを98球シャットアウト!
【MLB 2021】ホワイトソックス、ディビジョン・チャンプ1番乗り!
【MLB 2021】ジャイアンツ、スコット・カズミアでマジック9へ
【MLB 2021】相手からのマークが集中する中、大谷選手が放った45号は価値あり!
【祝】200勝を達成したジョン・レスター、カージナルスのラスト・スパートを支える
【MLB】サルバドール・ペレス、ジョニー・ベンチ超えの46号!
【MLB 2021】ブレーブスから2連続!今度はエディー・ロザリオがサイクル安打を達成!
【MLB2021】マネーボール再びなるか!?アスレチックス、大逆転もあり得るすごいスケジュール(追記あり)
大谷選手、復帰マウンドで輝く!8イニングの熱投!
【MLB2021】マーカス・セミエンが40HR!
【MLB噂2021】メッツがフロントオフィス・サーチを開始!ビリー・ビーン、セオ・エプスタインの名前が上がる
【MLB2021】サルバドール・ペレスが45号HR!ジョニー・ベンチに並ぶ快挙
【MLB2021】大谷選手、腕の痛みでA’s戦の先発を回避(追記あり)
【MLB2021】ライアン・ブラウンが引退を表明。
【MLBワード】”マジック・ナンバー”と”エリミネーション・ナンバー”(リライト版)
【MLB2021】マックス・シャーザー、ニア・パーフェクトで3000K!イマキュレート・イニングも達成
【MLB 2021】ブルワーズ、バーンズ&へイダーでコンバインド・ノーヒッターを達成!
【MLB2021】大谷選手、登板日に44号を放つも、ワイルドなアストロズに苦戦
【2973安打】”この自在感!”ミゲル・カブレラ、9打席連続安打!
タイトルとURLをコピーしました