【MLB 父の日 2018】アストロズ、11連勝!

いやー、揺れましたな!大阪北部の地震のことです。

久々に全細胞が一斉に生きることにフォーカスしたような大きな揺れでした!いかんせん、揺れの時のあの大きな音ことと言ったら!あれでビビるわ。詳細は後述で。

バタバタしておりますので、今日は簡略版で失礼します。

MLB2018父の日

現地2018年6月17日は父の日。選手はライトブルーのアクセサリーを身に着けプレーしました。

マリナーズVSレッドソックス

連日お届けしていたレッドソックスVSマリナーズ戦は、レッドソックスが9−3で勝利。マリナーズはこの4連戦を2勝2敗としました。相手がレッドソックスでしたからこれはこれで御の字のように思います。マリナーズは次がヤンキース戦。ここが前半の勝負ですね。

アストロズがロイヤルズをスイープ

そのマリナーズのライバル、アストロズですが、ロイヤルズ相手にスイープ。11連勝を果たしました。これでマリナーズとのゲーム差も1.5と開いております。

レイズがヤンキースに勝利

マット・ダフィー

あと、レイズがヤンキースに3−1で勝利しています。1番を打ったマット・ダフィーの打ち方がいかにも野手!という感じの打ち方で、なかなかかっこいいんですよね。

ご覧ください↓。

地震の影響

関西在住の皆様は地震は大丈夫でしたでしょうか?

通勤時に直撃したのでなかなか大変でしたね。私は揺れを我慢するのに足を踏ん張っていたので、腰の筋が変なところにのってしまった感があり、今晩はバンテリンを塗ります。

交通

神戸はJR、阪急、阪神ともに動いていなかったので、私同様かなりの方々が早々に通勤を諦めたようでした。自宅近くの主要道路は歩く人でいっぱいで、道路もよく混んでいました。

家具のストッパー、効き目ありました!! 本棚が倒れているかと思ったのですが、まったく無事。

災害の警戒

災害は忘れた頃にやってくるといいますし、関西はまたしても阪神淡路の時のように油断していた感があります。全国的に要警戒かと思いますので、どうか皆様お気をつけて。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク