スポンサーリンク

【MLB 父の日 2018】アストロズ、11連勝!

アストロズ

いやー、揺れましたな!大阪北部の地震のことです。

 

久々に全細胞が一斉に生きることにフォーカスしたような大きな揺れでした!いかんせん、揺れの時のあの大きな音ことと言ったら!あれでビビるわ。詳細は後述で。

 

バタバタしておりますので、今日は簡略版で失礼します。

MLB2018父の日

現地2018年6月17日は父の日。選手はライトブルーのアクセサリーを身に着けプレーしました。

 

 

マリナーズVSレッドソックス

連日お届けしていたレッドソックスVSマリナーズ戦は、レッドソックスが9−3で勝利。マリナーズはこの4連戦を2勝2敗としました。相手がレッドソックスでしたからこれはこれで御の字のように思います。マリナーズは次がヤンキース戦。ここが前半の勝負ですね。

 

 

アストロズがロイヤルズをスイープ

そのマリナーズのライバル、アストロズですが、ロイヤルズ相手にスイープ。11連勝を果たしました。これでマリナーズとのゲーム差も1.5と開いております。

 

 

レイズがヤンキースに勝利

マット・ダフィー

あと、レイズがヤンキースに3−1で勝利しています。1番を打ったマット・ダフィーの打ち方がいかにも野手!という感じの打ち方で、なかなかかっこいいんですよね。

 

ご覧ください↓。

 

 

地震の影響

関西在住の皆様は地震は大丈夫でしたでしょうか?

 

通勤時に直撃したのでなかなか大変でしたね。私は揺れを我慢するのに足を踏ん張っていたので、腰の筋が変なところにのってしまった感があり、今晩はバンテリンを塗ります。

交通

神戸はJR、阪急、阪神ともに動いていなかったので、私同様かなりの方々が早々に通勤を諦めたようでした。自宅近くの主要道路は歩く人でいっぱいで、道路もよく混んでいました。

家具のストッパー、効き目ありました!! 本棚が倒れているかと思ったのですが、まったく無事。

災害の警戒

災害は忘れた頃にやってくるといいますし、関西はまたしても阪神淡路の時のように油断していた感があります。全国的に要警戒かと思いますので、どうか皆様お気をつけて。

コメント

NEW

【MLB 2021】大谷選手、2日連続のHR!18号、19号!
【粘着剤ルールへの反応】タイラー・グラスノーとアレックス・コブのコメント
【MLB規制】高粘着異物の具体的な運用が明らかに(追記あり)
【MLBボール】投球時の高粘着の異物による滑り止め規制の開始
トレード注目のマックス・シャーザー、怪我は右の鼠径部で軽症(追記あり)
【MLB2021】大谷選手、自打球直後に二塁打!投げては奪三振8で勝利に貢献
【MLB2021】「好調」ニック・マドリガル(CWS)、右ハムストリングを傷め長期離脱へ
【MLB2021】ルーク・ウィリアムス、メジャー初HRは「サヨナラ」!
【MLB2021】ケブライアン・へイエスとボビー・ウィット・Jr.がベース踏み損ねでHRが無効に
【MLBデビュー】チームUSAでの活躍で昇格したルーク・ウィリアムス、初ヒットはセイフティー!!
【MLB アウトライト】フィリーズがスコット・キンガリーに厳しい決断
【MLB2021】レッドソックス、ライバル対決をスイープ!
【MLB2021】ジェシー・ウィンカーが今季2度めの1試合3HR!レッズはカージナルスをスイープ
”See you in TOKYO” チームUSA、東京五輪出場決定!トッド・フレイジャーが4-4!
【MLB2021】今季初のライバル対決はレッドソックスが勝利!デバースが先制3ランHR!
【MLB2021】ダルビッシュ投手、メッツ戦で投打に活躍し6勝目!
【ROAD to 東京】アメリカ大陸予選、チームUSAがスーパー・ラウンドへ
【MLB 2021】ロイヤルズ、噂のエドワード・オリバレスが昇格後も好調
【MLB2021】101mphが10球!ジェイコブ・デグロムがまた異次元の投球
【東京五輪2021】アメリカ大陸予選!ジャレン・デュラン、トリストン・カサスほかチームUSAのロスターが決定
タイトルとURLをコピーしました