【フューチャー・ゲーム2017】マイケル・コペックが101マイル!MVPはレイズのハニーウェル!

前半戦終了

現地2017年7月9日でMLBは前半戦が終了。

ロッキーズのルーキー、カイル・フリーランドがあと2つというところで惜しくもNO-NOを逃してしまうというシーンも見られました。

そんな前半戦最終日に同時に行われたのが、プロスペクト達が集うフューチャー・ゲーム。

フューチャーゲーム2017

今年はレッドソックスがクリス・セール獲得と引き換えにトレードに出したマイケル・コペックに注目していましたが、期待通りの剛球を見せてくれましたよ!

MVPはレイズのハニーウェル

コペックも凄かったのですが、MVPを獲得したのはレイズのプロスペクトでUSの先発を任されたブレント・ハニーウェル。

2イニングで4奪三振。ファストボールも90マイル半ばでなかなかのものがありますが、とにかく変化球が異様な動きをします。

レイズ、いい投手がいますね。これは相当楽しみです。

Complete rosters(ロスター)

 現地2017年7月10日はホームランダービーです!

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク