スポンサーリンク

【MLB2019】インディアンスDH、ジェイク・バウアーズがサイクル達成!2日連続サイクル達成は1912年以来

今度はジェイク・バウアーズが達成

現地2019年6月14日、またしてもサイクル安打達成者が出ました!

前日の大谷選手に続き、インディアンスのジェイク・バウアーズ(Jake Bauers)が達成しました。

Congratulations!

バウアーズはMLB史上309度目の達成。2日連続のサイクル達成はMLBでは1912年以来の出来事。

大谷選手の記事のときに、サイクルはめったに出ない!と書いたばかりなのですが、出ましたね(笑)。

しかもDHでの達成

これが野球ですね。サイクルヒットは確率からすれば0.14%の発生なのに2日続けて出るとは本当に驚きです。しかもDHの達成です。

DHでのサイクル達成は大谷選手で6人目と言われたいたのに、7人目もすぐに出ました。

現地2019年6月14日、コメリカ・パークで行われたインディアンス@タイガース戦で8番DHで入ったジェイク・バウアーズ。

低打率で苦しんでいたバウアー

今季はこのゲームが始まる前までは打率.209と非常に苦しんでおりました。本塁打は7本。

ただ、ここまではインディアンス・ベンチも辛抱とほぼ67試合中、63試合に起用。しかもゲーム開始からのコンプリートでの出場がほとんどでした。

よく辛抱したなと思います。大砲をシーズン開始前に他クラブへ出したインディアンスだったからこそ出来たことかもしれません。

HRでサイクル完成

ジェイク・バウアーズは2回の第一打席でランナーを置いて先制の2塁打を放ちました。

4回の第二打席でシングルヒットを達成。さらにこの回にもう一度回ってきた第三打席で三塁打!

あとはホームランを残すのみとなった6回の第四打席は三振。狙いましたね。

そして8回の第四打席でHR!

最後にHRで達成というのは劇的でなかなかよかったですね。

この日は5打数4安打、4打点。

The Official Site of Major League Baseball

ジェイク・バウアーズとは

ジェイク・バウアーズは1995年10月6日生まれの23才。1B、LF、DHを任されている左投げ左打ちの選手です。

2013年高校卒でパドレスから7巡目指名を受けプロ入り。

2014年12月に、パドレス、ナショナルズ、レイズ間で発生した三角トレードで、レイズに移籍。

ウィル・メイヤーズがレイズからパドレスに動き、トレイ・ターナーがパドレスからナショナルズに動いたブロックバースタートレードですね。

その後、2018年12月にレイズ、インディアンス、マリナーズ間に発生した三角トレードで今度はレイズからインディアンスに移籍。

エンカーナシオンがマリナーズに動いたトレードです。

ウィンター・ミーティング終了 現地2018年12月13日はウィンター・ミーティング2018の最終日で、ルール5ドラフトも行われ、アス...

デビューは2018年6月7日。約1年前ですね。2018年でルーキーステータスは超えました。

2018年の成績は96試合、打率.201、OBP.316、SLG .384 、HR11、2塁打22、三塁打2、打点 48、盗塁6。

大きいのは狙えるのですが、確実性が伴っておりませんでした。今季も数字的には苦しんでいたのですが、これをきっかけに浮上してもらいたいですね。

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク