スポンサーリンク

【MLB2019】トレバー・バウアー、7回をヒットレスで今季初勝利!スライダーが魔球レベル

トレバー・バウアー、7回をNO-NO

現地2019年4月4日、インディアンスのトレバー・バウアーが地元プログレッシブ・フィールドで初登板。

ブルージェイズ相手に7回をノーヒットノーランという素晴らしいピッチングを見せてくれました。

すごいスライダー

まずはトレバー・バウアーのすごいスライダーを見ていただきたいと思います。

もはや魔球レベル。

ITツールと自らの頭脳を駆使し、磨き上げたという代物です。すごすぎます。

7回で降板

バウアーは残念ながら、7回で降板。117球を投じておりました。

この日はヒットレス、無失点、8Kながら四球が6つを数え、球数をセーブできず途中降板となってしまいました。

8回終了までヒットレス・リレー

バウアー降板後、8回からマウンドに上がったジョン・エドワーズも3つの四死球を出しながらも、2アウトまでこぎつけノーヒット、無失点。

2アウト後にマウンドに上がったブラッド・ハンドも満塁のピンチながらスリーアウト目をなんとか打ち取り、8回までヒットレス・リレーを継続。

しかし、9回表、ブラッド・ハンドは先頭のフレディー・ガルビスにヒットを許し、ここでNO-NOリレーは惜しくも消滅。

その後ハンドは1点を許しながらもなんとかブルージェイズを抑え、バウアーに今季初勝利をプレゼント。

インディアンスが4-1で勝利しました。

The Official Site of Major League Baseball

インディアンス投手陣にとっては非常に惜しいゲームでした。

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク