スポンサーリンク

【MLB2017】なかなかのカーブ使い!ジェフ・ホフマン

ロッキーズのジェフ・ホフマンが好投

こんにちは。

現地2017年5月23日、ロッキーズのジェフ・ホフマンがフィリーズ戦に先発し、好投!

これがなかなかのいいカーブ使いで今後期待がもてそうです!

ジェフ・ホフマンは1巡目指名の投手

ジェフ・ホフマン(Jeff Hoffman)は24才。

2014年アマチュア・ドラフト1巡目(全体順位9位)の投手。ブルージェイズからの指名でした。

トゥロとのトレードでロッキーズへ

2015年のトロイ・トゥロウィツキーのブルージェイズへの移籍の際に、有望な交換要員の一人としてロッキーズに移籍してきた投手です。

もともとは折り紙付きの好投手で、怪我もなく順調に育ちました。

デビューは2016年ですが、今季はまだルーキー・ステータスです。

ファストボールが90マイル後半。この日は最速98を記録。チェンジアップ、スライダー、カーブを操ります。

VTRでもありました通り、なかでもカープがなかなかの絶品です。

今後期待できる投手ですね。 

【Game Score】

【動画】Recap: COL 8, PHI 1

ロッキーズ、ファームが充実

ロッキーズですが、この日の勝利で29勝!ナ・リーグ最速で30勝に到達しそうです。

ここ数年はカージナルスのFARMが選手を育てるのがうまいなと思っていたのですが、どうやらロッキーズのFARMがそれを超えそうですね。

本当にいい選手が次から次へと出てきます。

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク