スポンサーリンク

【MLB噂for2018】メッツがM・ハービーをトレードに出しそうです!

ウインターミーティング真っ最中ですが、割りと実現度の高い噂を。

メッツのマット・ハービーがオリオールズへ移籍しそうです。

まだ合意に至っておりませんが、移籍自体はかなり濃厚です。

マット・ハービーは2018シーズンで29才になります。2012年にメジャー・デビュー。100マイルを超える剛球でニューヨークのファンを沸かせてきました。ネームバリューの割にはキャリアハイは2015年の13勝なんですね。

2013年途中に右肘を故障。トミー・ジョン手術を受け、2014年はリハビリに費やしました。

2015年に復活した時には、割りと鬼気迫る投球をみせ、メッツはなんとかイニング制限をかけるほどでした。

ただ、その後はちょっとよろしくない素行などがあり、問題になっていました。2016シーズンは4勝10敗、4.86ERA、2017シーズンは5勝7敗、6.70ERAと成績も芳しくありませんでした。

ひょっとしたら、トミー・ジョン後の状態があまりよくなくて、イライラしてわがままな行動をとっていたのかもしれませんね。

球団を変えて、リフレッシュするのも本人のためにいいかもしれません。

とにかく、本来の持ち味を発揮して欲しいと思います。

マット・ハービーのややアーム式のテークバックが結構好きなので、頑張って欲しいです。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク