【MLB2013】完全試合を誤審で逃したガララーガがレッズとマイナー契約!

A・ガララーガがレッズへ

こんにちは(^^)

MLBファンにとって、朗報です!

2010年6月2日、明らかな誤審により完全試合を逃した、あのアーマンド・ガララーガArmando Galarraga)がシンシナティ・レッズとマイナー契約を結びました!(現地2013年1月22日)

2010年:完全試合を逃したゲーム

当時のゲームのダイジェストがこれです。

【Youtube】2010/06/02 Galarraga is almost perfect

現場ではこんな雰囲気だったようです。

当時、スタンドで見ていた人の動画です。

【Youtube】Detroit Tigers Armando Galarraga Perfect Game Robbery 6/2/10

翌日のゲームのメンバー表交換でジム・ジョイス審判に気を配るガララーガの態度がとても好感が持てました。

これがガララーガの人としての価値を一気に高めました。

その後のガララーガ

2010年シーズンオフにタイガースを移籍したアーマンド・ガララーガは2011年にダイヤモンドバックスに移籍。

さらに2012年にアストロズに移籍。5試合に登板したものの、0勝4敗と結果が出ず、シーズン途中で解雇となっており、所属先が決まっていませんでした。

素晴らしいことをした投手だっただけに、その後が気になっていましたが、これで2013年もなんとかMLBに上がるチャンスが出来ました。

レッズ投手陣は磐石ですが、長いシーズンですので、チャンスは必ずあると思います。ガララーガには頑張って欲しい!

Career: 26-34, 4.78 ERA, 346 SO, P, Tigers/Diamondbacks/... 2007-2012, t:R, born in Venezuela. 1982

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク