ST絶好調でローテに入ったC・パダック
現地2019年3月31日のパドレスの話題ですが、ルーキーのクリス・パダック(Chris Paddack)がついにメジャー・デビュー果たし、スプリング・トレーニング同様の素晴らしい投球を見せてくれました!!
三振が多かったパダックのデビュー戦
ジャイアンツとの開幕シリーズにローテーションの一角として登板したクリス・パダックは5回、79球、被安打2、失点1(自責点1)、奪三振7でメジャー・デビュー。
ルーキーながら落ち着いていて、1回は三者凡退。2回に至ってはブランドン・ベルト、ブランドン・クロフォード、ジェラルド・パーラの4、5、6番を連続三振!
さらに3回表にも先頭のパブロ・サンドバルも三振で4者連続!の圧巻の序盤。
しかし、5回には前の打席で三振を奪ったブランドン・クロフォードにシングルを打たれ、さらにパブロ・サンドバルにはタイムリー2塁打を許し、1失点。
パンダは8球連続ファウル
パンダことパブロ・サンドバルはこの打席では意地を見せ、8球連続ファウルで粘り、大人げないほどの抵抗を見せるほど、パダックの投球はよかったです。
SFG、J・サマージャも結果を出す!
ただ、クリス・パダックには障壁が。相手投手のジェフ・サマージャがナイスピッチングを披露。
こちらも5回を被安打3、与四球4ながらも失点を1に抑える好投。パドレスの活気ある打線に仕事をさせませんでした。
ただ、J・サマージャ降板後にパドレスがしぶとい攻撃を見せ、パドレスが3−1で勝っています。
パダックが降板後に打線が逆転したので、残念ながら初勝利はなりませんでした。しかし、これだけいい内容なら初勝利も近いのではないかと思います。
打線にも頑張ってもらいましょう。
ゲームスコア パドレス3, ジャイアンツ1
MLB Gameday: Giants 1, Padres 3 Final Score (03/31/2019)
Follow MLB results with FREE box scores, pitch-by-pitch strikezone inf...
お読みいただき、ありがとうございました。
コメント