【MLB2017】イチロー選手が特大の130M弾を放つ!

現地2017年8月22日、イチロー選手がフィリーズとのダブルヘッダーの1試合目で豪快な一発を放ちました!

その距離432フィート、131.7メートル!

もう完璧な当たりでしたね。

7回、代打での出場でこの当たりです。今季3本目のHRでした。

さすがの集中力ですね。

マーリンズはこのゲーム、12−8でフィリーズに勝利。2試合目も7−4で勝利し、ついに勝率が5割になりました。

マーリンズは現在ナ・リーグ東地区2位。首位のナショナルズには残りゲームから考えて及びませんからポストシーズン進出にはワイルドカードしかありません。

この日までは借金生活でしたから、ワイルドカード・レースに参戦とまではとても言いきれませんでしたが、5割となってなんとかレースに参加できたという状況です。

現在のワイルドカード争いはナ・リーグ西地区のDバックスとロッキーズの争い。Dバックス69勝、ロッキーズ68勝で争っており、その次がブルワーズの66勝。カージナルスの63勝がつづいて、ようやくマーリンズの62勝です。

ワイルドカード争いにおいても厳しい状況ですが、若い選手が多いので勢いに乗ればということもあり得るので、なんとか最後までポストシーズンに向けて頑張って欲しいですね。

イチロー選手のポストシーズンでの打席が見たいです。

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク