【MLB好プレー2017】ケビン・キアマイアーのリーピングキャッチとホセ・イグレシアスのフリップ

こんにちは。

現地2017年5月17日のMLBはいいプレーがありましたのでご紹介したいと思います。

ケビン・キアマイアーのHR強奪

守備では定評のあるレイズのケビン・キアマイアーが、インディアンス戦でまたしてもHRを強奪!

この人のリーピング・キャッチは本当にきれいです。

しかも、このプレーでゲームが終了したというのがまたかっこいいですね。

ホセ・イグレシアスのグラブフリップ

そして、別のカードですが、タイガースVSオリオールズのゲームで、SSホセ・イグレシアス、2Bイアン・キンスラーの名コンビがカッコいいDP(ダブル・プレー)の成立を試みました。

残念ながら、DP成立はなりませんでしたが、このコンビのチャレンジは本当に魅力的です。

いずれもメジャーらしいプレーで、カッコいいですよね。明日も仕事を頑張ろうと思えるプレーでした(^o^)

バティスタとブレーブスが一触即発

ブレーブスVSブルージェイズでホセ・バティスタがHR打ったあと、またしても大胆なバットフリップを敢行。ホームに生還したあと、カート・スズキと睨み合う場面がありました。

もっともこの前にブレーブスのジェイソン・モットのセットが止まってないではないか?というブルージェイズ側の抗議の伏線もあったことも記しておきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

スポンサーリンク