【MLB2017】劇的!ドジャースが9回裏に3連続ホームランでサヨナラ勝利

2017 04 30 LAD
(↑Score

こんにちは。

やっぱり野球は面白いですね!

8回表にフィリーズのアンドリュー・ナップが点差を広げるソロホームランを放ち、完全にフィリーズに流れを持っていかれていた状況での大逆転だっただけに余計に劇的になりました。 

9回表を終わって3点差

現地2017年4月29日のドジャースVSフィリーズ戦で、9回表を終わって5-2とフィリーズが3点をリードして迎えたドジャース最後の攻撃で、なんと3者連続HRが飛び出し、5-5の同点に追いつきました!

さらにランナーをためたところでヒットが出て、結果的にドジャースが最終回に4点を奪い、逆転サヨナラで勝ったという漫画のような展開がありました。

9回裏に3HR

9回裏にホームランを放ったのは、ヤジエル・プイーグ、コディー・ベリンジャー、そしてジャスティン・ターナー。

回の頭からマウンドに立ったフィリーズのクローザー、ヘクター・ネリスが気持ちを切り替えるスキも与えない、電光石火の3HRでした。

ネリスは得意のスプリットがまったく棒球になった模様です。サヨナラのシーンも含めてご覧ください。

ドジャース、劇的でした!

 フィリーズは9回の詰めが甘かったとは言え、ドジャースをあと一歩まで追い詰めたゲーム運びは昨年では考えられなかった展開です。

今季はここまで11勝11敗。確実に強くなっきています。

ちょっと楽しみです。

【動画】Recap: PHI 5, LAD 6 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

スポンサーリンク