【アストロズ2017】ヒューストンで熱烈なパレードが行われる

強烈なインパクトを残したワールドシリーズ2017ですが、アストロズが地元ヒューストンで優勝パレードを敢行。熱烈な声援を受けました。

選手達のコメントが今年は非常に面白いですね。

パレードに参加していないバーランダーは、奥さんのケイト・アップトンとイタリアに挙式とハネムーンに行っています。ダラス・カイケルはスマホで会場の模様を撮影してバーランダーに送るようですね。仲がよくて微笑ましいです。

また、ジョシュ・レディックは”Apollo 13”で有名になったセリフ、”Houston, we have a problem”をもじって、”We haven’t problem”と演説していましたね。こういうの結構好きです。

2012年アマチュア・ドラフトで全体1位となったカルロス・コレアが大いに活躍した今シーズン。やはりドラフトでいい若手を獲るというのはチームにとって大きいのだなとあらためて思いました。

ちなみにホセ・アルトゥーベは2007年アマチュア・フリーエージェントでの入団です。ベネズエラですから、アマチュア・ドラフトの対象国ではありませんので、アマチュアFAでの入団です。

こちらからもご訪問いただくことがあるので

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク