【ALDS2017Gm1】アルトゥーベが3発!アストロズ先勝!

現地2017年10月5日、地区シリーズ(ディビジョン・シリーズ)が始まりました。

ALDSから始まったわけですが、驚きましたね!

レッドソックスはクリス・セールが先発、アストロズはジャスティン・バーランダーが先発しました。

WCもそうでしたが、またしても初回からアツい攻撃が炸裂しましたね!

アストロズは、2番のアレックス・ブレグマン、3番のホセ・アルトゥーベの連続HRが飛びし、2点を先制。クリス・セール相手にこの先制攻撃はレッドソックスにショックを与える攻撃でした。

クリス・セールは5回にもアルトゥーベに一発を浴び、このゲーム、まさかの5回降板、被安打9、7失点という内容。さすがに奪三振6を奪いましたが、アストロズにいいようにやられてしまいましたね。

一方のバーランダーは6回を投げ、被安打6ながらも失点2で乗り切り、ナイス・ゲームメイク。

このゲーム、ホセ・アルトゥーベは、1回、5回、7回と3本のHRで話題をかっさらったというゲームでした。

まさに歴史に残る活躍!

それにしてもアストロズの破壊力、すごすぎますね。

ディビジョン・シリーズは3戦先勝なので、初戦をとったアストロズはかなり肩の荷が降りたかもしれません。

【動画】Recap: HOU 8, BOS 2 ALDS 1

 

こちらからもご訪問いただくことがあるので

よければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク