【MLB2018】ブルワーズが8連勝! & リンドールの肩がすごい

良いなと思ったらシェアお願いします

現地2018年4月25日、2018プレシーズンのプロスペクト・ランキングで2位に入ったブレーブスのロナルド・アクーニャ・Jrがメジャー・デビューを果たしました。

デビュー戦での初ヒットといい、1塁から3塁へ向かう際の加速といい、やはりいい選手であることを感じさせますね。

あくまで筆者の主観ですが、ナルシストぶりがすごいですね。デビュー戦でこんなに記事として流しておきたいと思った選手は初めてかもしれません😅

タイプとしてはすぐに天狗になるタイプなのでしょうか?? もっとも、筆者のその見方が間違いでことを祈りたいと思います。いいプレーヤーになって欲しいです。

■ブルワーズが8連勝

ナ・リーグ中地区のブルワーズがいいゲームをしています。25日のロイヤルズ戦にも6−2で勝利。

マーリンズから移籍したクリスチャン・イェリッチもチームに溶け込み、活躍しています。

カードのめぐり合わせもよく、レッズ、マーリンズ、ロイヤルズと今季ちょっと弱っているチームとの連戦が続いているのも連勝の要素でもあります。

26日からカブスとの4連戦があるので、勢いを保ったまま対戦したいところです。カブスとのカードの後はまたしてもレッズとの対戦が控えており、大きな連敗要素がないです。

けが人ですが、足首を痛めていたSSのオーランド・アルシアは25日のゲームで復帰しました。ただ今度はエリック・テムズが左手の親指を痛め、こちらは復帰まで少し時間がかかりそうです。この選手の離脱はいたいですね。早期復帰が望まれます。

【動画】Recap: MIL 6, KC 2

■F・リンドールのすごい肩

インディアンス vs カブスという2016年のWSの対戦カードが行なわれています。

その中でフランシスコ・リンドールの素晴らしいプレーがありました。

【動画】Baez wags finger at Lindor

ハビアー・バイエスのジェスチャーも見ものです。プエルトリコ出身で仲がいいですね!

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

スポンサーリンク

良いなと思ったらシェアお願いします

フォローする

この記事をお届けした
MLB4 Journalの最新ニュース情報はいかがでしたか?
よければいいねしてみてくさい!
スポンサーリンク